試合結果(二軍春季教育リーグ)

今日の二軍の試合結果です。


先発ローテーション候補のメンデス投手が3回無失点と良かったですね。

ここで投げたと言う事は開幕4戦目での先発の可能性が有るのでしょうかね?


前回はイマイチだったケラー投手は今日はしっかりと無失点に抑えました。


戸田懐生投手が2回4奪三振とアピールしました。

再びの支配下登録目指してしっかりと投げて欲しいです。


野手陣は丸佳浩選手が今年初の試合で3打数無安打1四球でした。

体さえ良ければ無条件で一軍と言う立場なのかはわからないですが、結果欲しかったですね。


ティマ選手が2安打しましたが、負傷交代と言う事で心配ですね。


決勝点は浅野翔吾選手の犠牲フライです。

最低限の仕事出来て良かったです。


野手陣は一軍に行きたいならばもう少し頑張らないと厳しいかもしれないです。


次の試合は明日のロッテ戦です。