試合結果(二軍)

二軍は●0ー5で負けました。

絶好調の菊田拡和選手と浅野翔吾選手は何故か欠場となりました。

浅野翔吾選手は無理させないだけかもしれないですが、今の菊田拡和選手の欠場は怪我以外にはありえないと思われるので無事だと良いですね。

もしも何も無いのに欠場は意味不明過ぎますからね。


その打線は見事に無得点でした。

現在の打率が松原聖弥選手が.167、若林晃弘選手が.190、北村拓己選手が.176、香月一也選手が.227と情けな中堅は相変わらず情けない成績です。

一軍に上がりたい気持ちはあるんですかね?

二軍でこれで一軍に行けるはずないです。

しかも若手選手の打席を奪ってまで出てるわけですからね。

二岡智宏二軍監督ももっと割り切って選手起用して欲しいです。



投手では菊地大稀投手がまさかの先発登板でした。

結果としては4回無失点で9奪三振と良かったですね。

このまま先発なのかわかりませんが、先発としても面白そうですね。


山田龍聖投手は昨日は三軍で投げて今日は二軍て登板となりました。

結果は1回1失点とよくなかったですね。


個人的にはこの山田龍聖投手こそ先発させて欲しいんですよね。

いきなり出てって結果を出すタイプではないですかね。


明日からは楽天戦です。


個人成績です。

萩尾匡也 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 28 9 8 1 0 .321
湯浅大 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 17 3 1 1 0 .176
増田陸 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 17 2 1 0 0 .118
山瀬慎之助 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 19 7 4 1 0 .368
秋広優人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 23 6 5 1 0 .261