沖縄キャンプスタート

今日から巨人の一軍は沖縄キャンプをスタートさせました。

これからは実戦も増えてきます。


まず一軍は明日紅白戦です。

主力と呼ばれる選手達も出場予定です。

スタメンなど分かり次第書きます。


二軍は明後日ソフトバンク戦です。

どんなスタメンなのか注目です。

浅野翔吾選手が出るのかも気になりますね。


来週の一軍は4試合が予定されています。

水曜日にはキューバ代表戦、木曜日からは早くもオープン戦が始まります。

まずはヤクルト戦、土曜日が広島戦、日曜日がDeNA戦となっています。

こちらもどんなスタメンなのか注目です。


二軍は水曜日にオリックス戦、日曜日に広島戦となっています。

こちらも浅野翔吾選手がスタメンなのか注目です。


実戦が増えてくるので楽しみですね。

でもその分結果も出るのでしっかりとアピール出来るのか注目です。