改めて浅倉樹々卒業

改めてつばきファクトリー浅倉樹々の卒業について書きます。

改めて樹々ちゃんのコメントです。

しっかりと将来を見据えての決断なのでこちらとしては応援するしかないですね。

樹々ちゃんらしい決断ですしね。


それにしても「行くぜ!つばきファクトリー!」のお芝居で相談していたのは実話だったんですね。


来年の春には卒業で専門学校に通うと言う事になると3月までには卒業すると言うことになりそうですね。

そうなると秋のツアーが最後のツアーとなるのでしょうかね?

それとも冬のハロコンも今年の夏のハロコンのようにそれぞれのグループの単独ツアーとするならばそれが最後のツアーとなるかもしれないです。

そして最後は日本武道館ですよね。

もしかしたらそれ以上の横浜アリーナとか地元千葉県の会場である幕張メッセとかですかね?


シングルは早くて年内、遅くても来年の2月までには発売されますよね。

もしかしたら12人で最初で最後のアルバム発売の可能性もあるかもしれないです。


個人的には最後の写真集発売を期待したいです。

可愛い樹々ちゃんをたくさん見たいですからね。

忙しいかもしれないですが、お願いしたいです。


つばきファクトリーにとっては初めてとなる卒業を発表したメンバーとの活動期間となります。


樹々ちゃん卒業について他のメンバーが書いたブログです。


岸本ゆめのちゃんと小野瑞歩ちゃんはまだ樹々ちゃん卒業については書いていないので載せていません。

メンバーそれぞれが樹々ちゃんについて書いてくれています。

あと半年は一緒に活動出来るので特に新メンバーの4人は樹々ちゃんから吸収出来るだけして欲しいです。

樹々ちゃん卒業後のつばきファクトリーの新時代は4人次第ですからね。


半年間はつばきファクトリー浅倉樹々を堪能しましょう。