亀井善行引退セレモニー

今日行われた試合の亀井善行選手についてです。


明日の試合にも出場するかもしれないですし、クライマックスシリーズもあるのでまだまだお疲れ様は言いません。

まだまだ期待しています。


今日はさらに45年間巨人のウグイス嬢をしている山中美和子さんが今日で引退しました。

東京ドームができる前から務めていました。

45年間お疲れ様でした。



次にコメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。

原辰徳監督の続投はクライマックスシリーズ進出が決まったので既定路線となりました。

オーナーもそう言っていますしね。


複数年と言うのは何年なのかわからないですか、来年は阿部慎之助作戦コーチも一軍に入るみたいなのでそれはそれで良いです。


しかし中心にするのはどうですかね?

野手出身ばかりになるので投手出身も加えて欲しいです。

桑田真澄投手チーフコーチ補佐も加えて欲しいです。


元木大介ヘッドコーチについては個人的にはどちらでも良いです。

野手は結局は個人の責任だった様に感じますからね。

投手陣の様に起用法にそんなに疑問があったわけではないです。

あくまでも個人的にはですがね。


オーナーの発言の中に宮本和知投手チーフコーチについて言及が無いのはどう言う意図なんですかね。

でも続投宣言がオーナーから出なくてとりあえずはホッとしています。

投手起用は明らかにミスですからね。


オーナーも原辰徳監督続投については賛否両論有ると思うと言っていますがその通りでしょうね。

でも今のまま原辰徳監督でなくなったらさらに来年は厳しくなるかもしれないです。


今年の反省をしっかりとして来年はリーグ優勝を必ずして欲しいです。