試合結果 ●3ー5

●3ー5で負けて2勝1敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 3 0 0 0 0 0 0 0 0 3
中日 3 1 1 0 0 0 0 0 × 5


調整不足井納が試合ぶち壊し。


試合はウィーラー選手の2ラン本塁打中島宏之選手のタイムリーでいきなり3点を先制します。

ところがすぐに井納翔一投手が3点を取られます。

さらに2回先頭に二塁打を打たれて降板します。

代わった高木京介投手が打たれて勝ち越されます。

その後は点を取れずに負けました。


今日は井納翔一投手が全てでしたね。


本人や監督らがどう考えるのかはわかりませんが、個人的には調整不足に感じました。


開幕直前での怪我も有ったので一軍での登板は3月3日以来となりました。

今日二軍で畠世周投手が完封したので一度抹消してしっかりと調整させた方が良いですね。



打線は2回から無得点だったのは猛省してください。



これで今年初黒星となりました。


明日は高橋優貴投手が先発です。

明日はしっかりと勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 17 4 1 0 0 .235
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 19 5 2 0 0 .263
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 10 0 0 0 0 .000