試合結果 △1ー1

△1ー13勝2敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
ソフトバンク 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1


今村5回無失点。


試合は6回に内野ゴロで先制され、9回に岡本和真選手のタイムリーで同点にして引き分けました。


今村信貴投手は5回無失点と開幕ローテーション入りに大きく近づくナイスピッチングでした。

次もしっかりと抑えて確定させて欲しいです。



野手はようやく岡本和真選手にタイムリーが出ました。

さらに坂本勇人選手も猛打賞とイマイチだった2人が結果を出したのは良かったです。


期待の山下航汰選手と秋広優人選手は無安打でしたが四球を選びました。

悪くは無かったので週末の関西遠征でも見られると思います。


廣岡大志選手は岡本和真選手のタイムリーで追い付いた後に空振り三振とかなり印象が悪かったです。

移籍後安打は本塁打のみとこのままでは下げられても仕方ないと思われます。


と書いていると陽岱鋼選手、石川慎吾選手が二軍に行く事になったと発表されました。


今日試合直前で二軍のスタメンを外れた亀井善行選手は金曜日からではなくて来週の火曜日からの合流になるみたいです。

中島宏之選手は予定通り金曜日のオリックス戦から合流します。


山下航汰選手は残ったので安打で結果を出して欲しいです。