解散から3年

今日で℃-uteが解散してから3年となりました。


昨日は結成日だったのでメンバーがそれぞれSNSに投稿しています。



湘南乃風SHOCK EYEさんがおめでとうツイートをしてくれたので、それとそれに対するメンバーのツイートも載せました。


ちなみに萩原舞ちゃんが最近個人でTwitterをしています。


Instagramはストーリーに載せているのでここには載せられません。


解散から3年経ちますが、℃-ute愛は不変ですね。




最後に巨人について書きます。

今日は菅野智之投手が先発します。

開幕まで1週間なので今日はどのチームも開幕投手が先発するみたいです。


昨日は一軍生き残りを争う選手達がスタメンでしたが、今日は開幕を想定したスタメンとなりそうです。

しかしまだ坂本勇人選手、大城卓三選手は戻って来ていません。

なので遊撃手は湯浅大選手、捕手は小林誠司選手か炭谷銀仁朗選手となりそうです。

二塁手は基本的には吉川尚輝選手で行くと思われますが、左腕が先発ならば増田大輝選手の可能性も有りそうです。


3番から7番は丸佳浩選手、岡本和真選手、亀井善行選手、中島宏之選手、パーラ選手が基本となりそうです。


5番にパーラ選手が理想でしたが、まずは亀井善行選手が入りそうです。


なのでこんな感じです。

打順 名前 守備
1番 吉川尚輝
2番 湯浅大
3番 丸佳浩
4番 岡本和真
5番 亀井善行
6番 中島宏之
7番 パーラ
8番 小林誠司
9番 菅野智之


坂本勇人選手、大城卓三選手が戻ればこんな感じです。

打順 名前 守備
1番 吉川尚輝
2番 坂本勇人
3番 丸佳浩
4番 岡本和真
5番 亀井善行
6番 中島宏之
7番 パーラ
8番 大城卓三
9番 菅野智之


これが今年の基本オーダーとなりそうです。


まずは今日どんなスタメンなのか注目です。