DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理

今日は鈴木雅之さんのシングル「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」の発売日です。



鈴木愛理も参加しているシングルです。


MVはすでに100万回再生されています。



【MV】鈴木雅之『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理』TVアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」OP主題歌


人気アニメのオープニング主題歌は流石ですね。


その鈴木雅之さんからTwitterで#うたつなぎが鈴木愛理に回って来ました。


愛理は何を歌うのか楽しみです。



次に鈴木愛理のバースデーイベントについてです。


やはり発表前に中止となりました。



次に毎週火曜日に公開している動画です。


さらに鈴木愛理が参加している動画です。


いろんな人に届くと良いですね。



次につばきファクトリー情報です。


「ハロ!ステ」でつばきファクトリーのライブ映像が見れます。




最後に昨日から今日にかけてのInstagramTwitterです。


www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com


www.instagram.com


www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com




ブログは載せていませんが、樹々ちゃんがつばきファクトリーの楽曲を振り返ってくれています。

さらに最近はどうぶつの森をやっているみたいです。

モーニング娘。'20の森戸知沙希ちゃんがゲーム動画をYouTubeで公開していますが、樹々ちゃんにもやって欲しいですね。

つばきファクトリーはあまりYouTubeは利用させてもらえないので無理かもしれないですがね。


秋山眞緖ちゃんのダンス動画は凄いですね。

こちらもYouTubeでフルでいろんな曲で見たいですよね。


なっきぃの動画は矢島舞美ちゃんが始めたハロプロしりとりです。

愛猫を起用した面白い動画です。


皆さんお家に居ましょう。