沖縄最後の試合

今日はまずは巨人に書きます。


今日は広島とのオープン戦です。

スタメンはこちらです。


今日はサンチェス投手が先発しますが、1回しか投げないみたいです。

その後は桜井俊貴投手が登板します。

こちらは4回を予定しているみたいで、先発ローテーション入りに近付くピッチングが出来るのか注目です。


昨日投げた高橋優貴投手は原辰徳監督から中継ぎになりたいのか聞くと言っていました。

少し先発ローテーション入りが遠退きました。

個人的にも先発よりも中継ぎになれば良いと思っていたのでそれでも良いかもしれないですが、原辰徳監督があえて言うのは先発として期待しているからでしょうね。

次はしっかりと投げてアピールして欲しいです。



野手では昨日も書きましたが、陽岱鋼選手と若林晃弘選手が正念場となりそうです。


今日は二軍も練習試合を行います。


高卒ルーキーの山瀬慎之助選手がスタメンです。

3、4番には三軍の二人です。

三軍の二人が3、4番に入る程に二軍の選手がだらしないのか、二人が良いのかわかりませんが三軍の二人にはチャンスです。


陽岱鋼選手、若林晃弘選手がイマイチならば二軍、三軍にもチャンスなのでしっかりとアピールして欲しいですが、開幕一軍には削る必要も有るので二軍と三軍からの昇格は無いかもしれないですがね。


何はともあれ今はアピールしなければいけない立場の選手は正念場だと言う事です。



最後につばきファクトリーについてです。

樹々ちゃんがひなフェスでのソロ当選についてブログを書いています。


最後にもう一つ嬉しいお知らせが有ると書いています。

何でしょうかね?


ちなみに今日はハロコン千秋楽の北海道公演です。

気を付けて楽しんで欲しいです。