試合結果 ○5×ー4

○5×ー4で勝って65勝70敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 1 0 0 2 0 0 1 0 4
巨人 1 0 2 0 0 0 0 0


長野のタイムリーでサヨナラ勝ち。


試合は初回にマギー選手の犠牲フライで選手します。

すぐに同点にされますが、田中俊太選手とマギー選手のタイムリーで2点をリードします。

その後逆転されますが、9回に岡本和真選手のタイムリーで同点にして、長野久義選手のタイムリーでサヨナラ勝ちしました。




今日の勝利は本当に大きいですね。

2日前にもサヨナラ本塁打を打った長野久義選手が今日もサヨナラを打ちました。


そしてその前の岡本和真選手のタイムリーも良かったです。


明日も期待しています。



でも気になることがありました。

今日の試合前に重信慎之介選手、山本泰寛選手が二軍に降格しました。

最近は打てて無かったので仕方ないかもしれないですが、一軍にはいて欲しかったですけどね。


代わりに上がって来たのが二軍でも打率2割前半の中井大介選手ですからね。

和田恋選手、松原聖弥選手ではなくて中井大介選手ですからね。


今日は出番はありませんでしたが、上がったのならしっかり打って欲しいですね。



今日勝った勢いを明日に繋げて欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 426 144 65 17 9 .338
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 1 0 0
今年 369 107 49 12 3 .289
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 1 0 0
今年 527 163 96 31 2 .309
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 316 80 29 4 11 .253