初のライブハウスツアー

昨日書いた通りつばきファクトリーが初めてのライブハウスツアーをすることが発表されました。


詳しくはこちらです。


ファンクラブでの先行受付はこちらです。


4月15日の群馬県から始まって北海道、宮城県、千葉県、神奈川県、愛知県、大阪府京都府、福岡県で行われます。

順番は日程では無いので詳しい日程はホームページを見てください。


昨日は初めて披露した曲「雪のプラネタリウム」もあったみたいで℃-uteの「我武者LIFE」でお馴染みのKOUGAさんの作曲編曲で、「初恋サンライズ」の作詞の井筒日美さんです。


個人的にはツアーも決まったのでファーストアルバムを期待したいんですがね。


そのアルバムで3人、3人、3人とか2人、2人、2人、3人とかの曲を歌って欲しいですね。

そうすれば樹々ちゃんの負担も軽減出来ますし、メンバーの個性も出やすいかもしれないですからね。

配信曲としてでも良いんですがね。



最後に今日は鈴木愛理が専属モデルの「Ray」の2018年4月号の発売日です。

Ray(レイ) 2018年 04月号

Ray(レイ) 2018年 04月号


来月号で乃木坂46白石麻衣ちゃんが専属モデルを卒業するみたいです。

そうなると「Ray」がどうなるのか注目ですね。