早く作ってよ

今日はまずは岡井千聖メディア情報です。


今日の0時54分から読売テレビで放送される「浜ちゃんが!」に出演します。


今日は関西のみでの放送になります。


他の地域でも番組は放送されますが、内容は違うはずです。


岡井千聖出演回は後日の放送になります。


北海道でも同じです。

北海道での放送はわかり次第書きます。


℃-ute解散後も千聖ちゃんはいろんな番組の収録に参加しています。

なのでテレビで千聖ちゃんを見る機会は多そうです。


そうなるとどこで岡井千聖を見れるのか知る事ができるサイトがあれば良いのにいまだにありません。


今回の情報も岡井千聖Instagramからです。


早くメディア情報などがまとめて見れるサイトを作って欲しいですよね。


他の3人のも早く作って欲しいです。



嗣永桃子ちゃんの卒業後に本格的に動き出すつもりなんですかね。


その嗣永桃子ちゃんのラストライブのオープニングアクトモーニング娘。'17、アンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリーつばきファクトリーが出演します。


詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7273/


ハロプロ第2章が終了する日ですからね。


そしてそれと同時にハロプロキッズ誕生から15周年の記念日でもあります。


詳しくは当日に書きます。