卒業おめでとう

今日はまずはWBCについて書きます。

昨日の決勝戦でアメリカが勝ちました。

悲願の初優勝になりましたね。

アメリカがようやく優勝したことでWBCがどうなるのか注目ですね。


次に℃-uteについて書きます。

℃-ute鈴木愛理が昨日大学を卒業しました。

ちゃんと4年で卒業するのは本当に凄いと思います。

大学名が慶應義塾大学というのも昨日愛理が初めてブログに書きました。

慶應卒業の鈴木愛理ですからね。

本当に凄いと思います。

卒業おめでとうございます。


ハロプロキッズ時代から学業が無くなるのは初めてになると思います。

℃-ute解散まであと2ヶ月半ですが、どんな℃-ute鈴木愛理を見せてくれるかですね。


次に明日から「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」が行われます。

℃-uteメンバーもいろいろと参加します。

それぞれ以下のイベントに出演します。


矢島舞美

25日 15時45分から16時15分

よっすぃー&まいみー&なっきぃの「チーム美らサンゴ」活動報告2017~もっとみんなでダイビング♪~


26日 10時から10時30分

RFラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI CLUB」公開収録


26日 14時から14時30分

TBSテレビ「ふるさとの夢」PR



中島早貴

25日 15時45分から16時15分

よっすぃー&まいみー&なっきぃの「チーム美らサンゴ」活動報告2017~もっとみんなでダイビング♪~


26日 14時から14時30分

TBSテレビ「ふるさとの夢」PR



鈴木愛理

25日 10時から11時

オープニングセレモニー内のフォレスト・サポーターズ“グリーンウェイブ”宣言


26日 10時40分から11時10分

地域創生!日本の田舎は宝の山 “地方でビジネス☆PRバトル”


26日 15時10分以降

宇治市PR


千葉の森林・里山とツナガル、森づくり・木づかい体験レポートPR



岡井千聖

26日 10時40分から11時10分

地域創生!日本の田舎は宝の山 “地方でビジネス☆PRバトル”


26日 14時40分から15時10分

Forest Style 女子旅 in 上越里山と里海の恵みにふれあう旅〜



萩原舞

26日 10時40分から11時10分

地域創生!日本の田舎は宝の山 “地方でビジネス☆PRバトル”



℃-uteとしては25日10時から11時のオープニングセレモニー、25日16時45以降の秩父市PR、26日16時40分のクロージングに出演します。

℃-uteメンバー結構出ます。


そしてつばきファクトリーはオープニングセレモニー、クロージングの他には25日14時以降の山梨県PRに出演します。

さらに個人としては岸本ゆめのちゃんがよっすぃー&まいみー&なっきぃの「チーム美らサンゴ」活動報告2017~もっとみんなでダイビング♪~に出演します。

さすがにまだ個人としては少ないですね。


いろいろと書きましたが詳しくはこちらからご覧ください。

http://satoyamamovement.com/event.html


℃-uteとしては最後の「SATOYAMA & SATOUMI」になりますが、℃-uteメンバーなら℃-ute解散後もこのイベントに参加しそうですがね。


そして同時にひなフェスも行われます。

ひなフェスについては前に書いたので省略します。


新しい情報としては一昨日の愛理がMCだったハロステで限定ユニットのグループ名が発表されています。

℃-uteメンバーが必ずいるからかみんな℃-uteメンバーの名前をもじったグループ名になっています。


ちなみに25日夜のアンジュルムプレミアムはBSスカパーで放送されます。

無料ではありませんがね。


詳しくはこちらからご覧ください。

http://r.helloproject.com/hinafes/2017/