アルゼンチン共和国杯、みやこS

今日は東京競馬場アルゼンチン共和国杯京都競馬場みやこステークスが行われます。

早速予想します。


アルゼンチン共和国杯です。

◎5アルバート
○11シュヴァルグラン
▲3ワンアンドオンリー
△13ヴォルシェーブ
△8フェイムゲーム


みやこステークスです。

◎1ラニ
○6グレンツェント
▲7ロワジャルダン
△3モンドクラッセ
△11アスカノロマン

こんな感じです。


アルゼンチン共和国杯の◎はアルバートです。

このブログでは書けませんでしたが天皇賞(春)で◎にしました。

今回こそはと期待して◎です。


みやこステークスはアメリカ三冠を完走したラニに期待です。

兄のアウォーディーJBCクラシックを勝ちました。

ここを勝って兄とのチャンピオンカップでの対決を期待しています。

 

次に℃-ute情報です。

今日は山野ホール矢島舞美鈴木愛理がイベントを行います。

そのイベントの前に二人で握手会を行います。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/event/detail/a66ac726ec71ac666ab143ef842d312112d8d745

 

最後にナッキーファンさんコメントありがとうございます。

昨日嗣永桃子ちゃんの来年6月30日での芸能界引退が発表された事ですね。

これについては後日改めて書きますが、℃-uteの解散と合わせてハロプロの第2章が来年6月30日で終わりそうですね。

来年7月からはハロプロ第3章が始まると思います。

ちなみにハロプロ第2章の始まりは2009年の4月からです。

あくまでも俺の勝手な区切りです。