信じない

先ほどコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


℃-ute、Juice=Juice、カントリー・ガールズに新メンバーが加入するのではという事ですね。

どこからの情報ですか?

俺は全く知りません。

ネットなどの噂は信じない方が良いと思いますよ。

正式発表以外は信じない方が良いと思います。


ちなみにこの3グループに新メンバーの可能性ですが℃-uteは新メンバー加入なら解散を選ぶでしょう。

なので個人的にはありえないです。


Juice=Juiceは平均年齢19.2歳とアイドルグループとしては決して若くないです。

新メンバー加入の可能性は有りますが4年目というのが可能性を薄くしていると思います。

新メンバーを加入させるなら早いうちにがハロプロです。

モーニング娘。は2年目に2期メンバーを加入させています。

℃-ute有原栞菜ちゃんの加入、スマイレージの2期の加入はやはり2年目です。

最近ではカントリー・ガールズつばきファクトリーもやはり2年目です。

なので個人的にはJuice=Juiceに新メンバーの可能性は少ないと思います。


カントリー・ガールズについては稲場愛香ちゃんが抜けてしまったので可能性はあるかもしれないです。


というのが俺の答えです。