海賊ごっこ

今日は火曜日ですが、昨日書けなかったONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。















































今回はまずは前回の最後で革命軍の基地がやられたという情報をルフィも知ります。

その新聞でルフィは初めてドラゴンの顔を知ります。

そして記事の内容からドラゴンやサボがやられてはいないと知ります。


ゾウではキャロットがルフィ達に付いて行った事をバリエテからワンダが聞きます。

一方象主にやられたジャックは海の中でも生きているみたいで助けを待っているみたいでした。


場面はカイドウに変わってルフィとローに怒っていてお前たちがしているのは海賊ごっこだと言います。

近くには捕まったキッドの姿もあります。


次にサンジがビッグ・マムの船に乗っている場面になります。

サンジはあくまでもお父さんとはなしをつけにいくつもりみたいです。

最後にサンジの結婚相手プリンの写真をサンジが見て終わりました。



プリンはけっこうかわいい女性でした。

サンジも写真を見て目がハートになっていました。


今後はサンジがどうなるのかがカギになりそうです。

サンジのお父さんとはどんな人なんでしょうかね?

そもそも何故ビッグ・マムの傘下に入ることになったのでしょうかね?

いろいろわからない事があって今後も楽しみですが、今号のジャンプは合併号なので来週はお休みです。

次回は5月9日のゴールデンウィーク明けです。