プロ初登板初先発

昨日の巨人は菅野智之投手が完封で勝ちました。


今日の先発は昨日も書いた様に高卒3年目の平良拳太郎投手です。

今年開幕ローテーション入りした田口麗斗投手と同い年です。

その田口麗斗投手が去年二軍の開幕投手から一軍に昇格して初登板初先発で初勝利を記録しました。

今年の二軍の開幕投手が平良拳太郎投手です。

去年の田口麗斗投手の様に勝って欲しいです。

ナイスピッチング期待しています。


平良拳太郎投手の初勝利には打線の援護も必要です。

去年に比べれば言い過ぎかもしれないですが、打線は100倍くらい良いと思います。

坂本勇人選手は去年よりも打率が1割以上良いですし、長野久義選手はスタメンで出れてない試合もありましたからね。

1番から3番までが打率3割以上で4番が本塁打4打点10と良い感じです。

今日も期待しています。


今日も勝って阪神戦勝ち越しましょう。