再び契約解除

昨日巨人は野球賭博が発覚した高木京介投手を契約解除しました。

NPBからは去年発覚した三人が無期失格になったのに対して高木京介投手は1年間の失格となりました。

しかし巨人は三人と同じく契約解除しました。

失格が1年なので来年には復帰する可能性もあるかもしれないですが、本人次第だと思います。



次に℃-uteについて書きます。

今日の朝に放送された日本テレビの「Oha!4」で29枚目のシングルの1曲「人生はSTEP!」のMVが公開されました。

知らなかったのでもちろん見逃しました。

事前告知して欲しかったですね。

今日は水曜日なのでハロステで公開されるかもしれないですが、ひなフェスでの初披露が公開される可能性もあるので来週かもしれないですね。


次に出演情報です。

今日、愛理が専属モデルの「Ray」の5月号の発売日です。

さらに「BIG ONE GIRLS 」にも愛理が出演しています。


最後に岡井千聖ちゃんが26日にTBSで昼3時30分から放送される「クイズ!ボンバーワン」に出演します。

残念ながら北海道では放送されません。


北海道では放送され無いと言えば今年も巨人の開幕戦は北海道では見れません。

日本ハムが今年はビジターで開幕なのでもしかしたら見れるかもしれないと思いましたが、現実は厳しかったです。


まあーそこは仕方ないですが、せめてBS日テレでも放送して欲しかったです。

2戦目、3戦目は地上波でもBS日テレでも放送されます。

なら開幕戦でも放送して欲しかったです。

Ray(レイ) 2016年 05 月号 [雑誌]

Ray(レイ) 2016年 05 月号 [雑誌]

BIG ONE GIRLS NO.032 2016年 04 月号

BIG ONE GIRLS NO.032 2016年 04 月号

f:id:sntru:20160323131521j:plain