試合結果

●1ー6で6勝3敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
阪神 0 0 1 5 0 0 0 0 × 6


内海めった打ちで連敗。


試合は長野久義選手のタイムリーで先制します。

しかし3回に同点にされ4回にめった打ちにされて5点を取られて負けました。


内海哲也投手の開幕ローテーション入りはかなり厳しくなりました。

今のところ菅野智之投手、ポレダ投手、高木勇人投手、ルーキーの桜井俊貴投手がほぼ確実です。

残りを田口麗斗投手、今村信貴投手そして内海哲也投手が争っていますが、内海哲也投手は厳しいでしょうね。

次あるなら頑張って欲しいです。


そして打線は今日も酷かったですね。

5安打のみですからね。

もっとしっかりして欲しいです。

期待の岡本和真選手はオープン戦の打率が.161、重信慎之介選手も打率.217と今一つです。

もっと頑張って欲しいです。


最後に℃-uteについてですが、予想通り新曲発売を発表しました。

発売日は前にも書いたように4月20日でトリプルA面みたいです。

タイトルなど詳しくは正式に発表されたら書きます。