レパードS、小倉記念

今日は新潟競馬場レパードステークス小倉競馬場小倉記念が行われます。

では早速予想します。


レパードステークスです。

◎1ゴールデンバローズ
○9クロスクリーガー
▲3ラッキープリンス
△11ノボバカラ
△12ダノンリバティ


小倉記念です。

◎5ベルーフ
○3ウインプリメーラ
▲15アズマシャトル
△12マデイラ
△6マローブルー

こんな感じです。


レパードステークスの◎はゴールデンバローズです。

前走は期待を裏切りましたが、今回も期待して◎にしました。

以下クロスクリーガー、ラッキープリンス、ノボバカラ、ダノンリバティです。


小倉記念は3歳馬のベルーフを◎にしました。

前走の皐月賞はイマイチでしたが、1月には京成杯を勝っていますからね。

期待しています。

以下ウインプリメーラ、アズマシャトル、マデイラ、マローブルーです。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

つばきファクトリーのリーダーとサブリーダーが決まりましたね。

そして新曲も披露したみたいでしかもその曲の作曲を我武者LIFEのKOUGAさんが担当したみたいです。

℃-uteが縁で出会ったKOUGAさんとハロプロが繋がっていてうれしいですね。

どんな曲か聞いてみたいです。


次に℃-uteの新曲についてですが台湾のサイトで消えていたのでもしかしたら間違いだったのかもしれないですが、正式発表を待つしかないですね。

初披露については9月30日発売ならやはり福岡公演が有力だと思います。

もちろん東京公演での披露の可能性は無くは無いと思いますが、つばきファクトリーも昨日初披露した新曲は約1ヶ月後の9月6日発売ですし、こぶしファクトリーもテレビタイアップ、セルフカバーの2曲以外は発売1ヶ月前の8月1日に初披露でした。

なので東京公演では少し早いのではと思います。

それに千秋楽での初披露の方がかっこよくないですか?

どう思いますか?