カステヤーノス

巨人の新外国人を獲得しました。

右投げ右打ちの外野手で背番号は93のカステヤーノス選手です。

前に来た外国人選手は邪魔だけしてもう日本にいないですからね。

今回のカステヤーノス選手はどうですかね?

個人的には外国人選手には期待していないので活躍してくれれば儲けだと思います。

巨人の課題は打てない事ですからね。

その課題を新外国人一人で解消出来るわけはありませんがきっかけになってくれれば良いと思います。

ポジションはどこになるのかわかりませんが、外野手なので今なら亀井善行選手、立岡宗一郎選手、長野久義選手の誰かと代わる事になりそうです。

今のままなら4番ですが亀井善行選手が危ないですかね?

一塁が守れるなら阿部慎之助選手でも構わずに外して欲しいですし、亀井善行選手が一塁という選択肢もありますからね。

あとは原監督がどう判断するかですね。