シングル特典

今日も℃-ute、というよりはハロプロについて書きます。

℃-ute以外のハロプログループのシングル関連のイベント情報が続々と発表されています。

中でも気になったのはカントリー・ガールズのイベントです。

イベントというよりは特典ですかね?

ハロプロではシングルの初回盤と通常盤の全種類BOXを特定のサイトで買うとイベント参加券が手に入る特典があります。

グループチェキ会、個別チェキ会、サイン会が基本でグループによってはいろいろなイベントがあります。

個別握手会は通常盤1枚で参加券がついて来ます。

しかしこれらは会場に行ける人だけが対象で俺みたいな地方に住んでいる人には無縁の特典でした。

ところがカントリー・ガールズは全種類BOXを買うと特典としてイベント参加券ではなくて全メンバーのサイン入り色紙または各メンバーのサイン入りソロチェキが付いてくるという特典を始めました。

これは会場に行けない人にも良いですよね。

カントリー・ガールズだけではなく他のグループでもやって欲しいです。


次に℃-uteのCDについて書きます。

昨日の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

℃-uteの新曲が8月26日に発売するかもと前に書いた事ですが、それは他のグループとの兼ね合いでそこではと書いただけです。

俺も℃-uteにはオリコン週間ランキング1位を獲得して欲しいのであのモンスターアイドルグループと同日は避けたいです。

しかし8月12日ならもう1ヶ月切りましたし、モーニング娘。'15よりも後に発表は無いと思うので無さそうですね。

いつになるのかわかりませんが、モーニング娘。'15やカントリー・ガールズがハロステでの新曲発売を発表したのでハロステは見逃せないと思います。

明日のハロステではハロコンの様子も見れるかもしれないですからね。