試合結果

○8ー4で34勝29敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 1 1 0 0 2 3 8
日本ハム 1 1 0 0 0 0 1 1 0 4


堂上4安打4打点で連敗ストップ。


試合は大竹寛投手が2点を先制されます。

しかし堂上剛裕選手のタイムリー2本で同点、坂本勇人選手の犠牲フライで勝ち越します。

その後同点にされますが、堂上剛裕選手のタイムリーで2点を勝ち越し、さらに1点差にされますが、相川亮二選手の3点タイムリーで突き放し勝ちました。


久しぶりに良い攻撃が見れましたね。

と言っても堂上剛裕選手が4打点、相川亮二選手が3打点ですがね。

しかし何はともあれ8点も取って今日勝てたとは大きいですね。


今日はサッカー日本代表も勝ちましたし、門別競馬場でお気に入りの馬シゲルカガが勝ちましたし、℃-ute初の横浜アリーナ単独公演も大成功だったみたいですし、最高の1日になりました。

ちなみに℃-uteからのお知らせは特に無かったみたいです。

詳しくは明日の朝書きます。


巨人は明日からロッテ戦になります。

交流戦最後のカード必ず勝ち越しましょう。


坂本勇人選手は4打数2安打1打点。