ゴールデンウィーク

今日からまたブログを書きます。

まずは巨人のゴールデンウィークを振り返ります。

4月28日は杉内俊哉投手の好投で勝ちました。

4月29日は菅野智之投手の残念ピッチングで負けました。

4月30日は押し出しで勝ちました。

5月2日はフランシスコ選手のタイムリーで勝ちました。

5月3日は10点を取り勝ちました。

5月4日は野球の知識不足で負けました。

5月5日は杉内俊哉投手の残念ピッチングで負けました。

5月6日は菅野智之投手の残念ピッチングで負けました。


ゴールデンウィークの8試合は4勝4敗で首位に立った時もありましたが、現在は2位です。

広島に3タテされたのは痛かったですね。

ゴールデンウィーク中にデビューしたフランシスコ選手ですが初戦は決勝打を打ちましたが、それ以外では足を引っ張りましたね。

すでに昨日二軍に降格しました。

あの守備力では使えないですね。

二軍で野球を学び直して欲しいです。

次に出番があるかわかりませんが、頑張って欲しいです。


そして今日からは首位DeNAと横浜で1試合、新潟で2試合の3連戦となります。

ビジターですが新潟での試合なので新潟の巨人ファンに良いところを見せて欲しいです。


次に℃-uteですが℃-uteに関しては特に何もありませんでしたがハロプロに新しいグループが誕生しました。

その名も「つばきファクトリー」です。

1月に結成された「こぶしファクトリー」のライバルグループという事なんですかね?

これでハロプロ℃-uteモーニング娘。'15、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーの7グループとなりました。

これからハロプロがどうなるのか注目ですね。


最後に競馬は天皇賞(春)もダメでしたね。