桜花賞

今日はクラシック第1段の桜花賞阪神競馬場で行われます。

では早速予想します。


◎8ルージュバック
○13クイーンズリング
▲5ペルフィカ
△15ココロノアイ
△9アンドリエッテ

こんな感じです。


桜花賞の◎はルージュバックにしました。

オークスなら迷わずに◎にしましたが、1,600mの経験も阪神競馬場の経験も無いですし、きさらぎ賞から桜花賞に直行というローテーションも前代未聞ですからね。

不安材料ばかりですね。

後のダービー馬ウオッカでも桜花賞は負けました。


それでもルージュバックを◎にしたいと思っています。

理由はそれでも強いと思って◎にしました。

以下クイーンズリング、ペルフィカ、ココロノアイ、アンドリエッテです。


今日は℃-ute鈴木愛理の誕生日なので愛理馬券も考えましたが、4枠8番のルージュバックとあまり関係ありませんでした。


この世代の重賞初的中をルージュバックに期待してはいます。