℃-uteの本音

今日は℃-uteについて書きます。

℃-uteの春ツアーの日程が発表されました。


4月5日 五反田ゆうぽうとホール 東京 2月22日

4月6日 五反田ゆうぽうとホール 東京 2月22日

4月12日 市川市文化会館 千葉 2月22日

4月19日 日本特殊陶業市民会館 愛知 3月1日

4月27日 NHK大阪ホール 大阪 3月8日

5月3日 中野サンプラザ 東京 3月22日

5月6日 栃木総合文化センター 栃木 3月8日

5月11日 広島アステールプラザ 広島 3月15日


右から日付、会場、都道府県、一般チケット発売日となっています。

今のところ広島が千秋楽となっています。

広島にはツアーで行くのは℃-ute単独では初になります。

栃木、千葉は3年ぶりです。

中でも千葉は前に書いたように愛理の誕生日4月12日に行います。

地元で誕生日にライブはなかなか出来ないと思うので良いですよね。

ちなみに誕生日に千葉県でのライブは5年ぶりとなります。

つまり愛理15歳の誕生日以来です。

今年は愛理20歳の誕生日になるので、20代になって最初のパフォーマンスを見れるので愛理ファンは必ず行きたいですね。


最後にあくまでも今のところの予定です。

神奈川県でのライブが予定されていません。

去年の二つのツアーでは千秋楽は神奈川県のパシフィコ横浜国立大ホールでした。

今回はどうなんでしょうかね?

個人的には横浜アリーナを最低でも期待しています。