朝日杯FS

今日は阪神競馬場朝日杯フューチュリティステークスが行われます。

今年から中山競馬場から阪神競馬場に場所を移して行われます。

では早速予想します。


◎16ブライトエンブレム
○15タガノエスプレッソ
▲9アッシュゴールド
△14クラリティスカイ
△2ダノンプラチナ

こんな感じです。


かなり迷いましたが、ブライトエンブレムにしました。

決めては札幌2歳S勝ちですね。

北海道で勝った馬には頑張って欲しいですからね。

鞍上の田辺裕信騎手にも期待しています。


○にはタガノエスプレッソ、▲にはアッシュゴールドとデイリー杯2歳Sの1、2着馬にしました。

△にはいちょうS勝ちのクラリティスカイと唯一のディープインパクト産駒のダノンプラチナとしました。

ダノンプラチナは◎にしようと思いましたが、1番人気で馬場状態も良くないみたいなので止めました。


ブライトエンブレムに勝って貰って有馬記念資金を貯めたいですね。