ハロプロ新体制

今日は℃-uteハロプロについて書きます。

まずは今日のスポーツ新聞などでハロプロの新リーダーに℃-ute矢島舞美ちゃんが就任することが記事になっていました。

ハロプロのリーダーは歴代のモーニング娘。のリーダーが兼任して来ましたが、今回は初めてモーニング娘。以外のメンバーがハロプロのリーダーになります。

今年はハロプロに色々な事がありました。

モーニング娘。道重さゆみちゃんが卒業しますし、12期メンバーが加入しました。

Berryz工房は来年の春で活動停止します。

スマイレージは3期メンバーが加入し、グループ名も変わろうとしています。

今年の春と来年の春ではハロプロメンバーがかなり変わると思います。

そのリーダーに矢島舞美ちゃんが就任します。

頑張って欲しいですね。

そして℃-uteにもハロプロを引っ張って欲しいです。


次に℃-ute鈴木愛理が鈴乃屋さんの来年度のイメージキャラクターに決まりました。

愛理は来年新成人ですからね。

頑張って欲しいです。


最後に今日は℃-uteの春ツアーのDVD&Blu-rayの発売日です。

℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~

です。

良かったら買ってみて下さい。