七夕賞、プロキオンS

今日は福島競馬場七夕賞中京競馬場プロキオンステークスが行われます。

では早速予想します。


七夕賞からです。

◎16アドマイヤブルー
○7マイネルラクリマ
▲3ダイワファルコン
△15ラブリーデイ
△5コスモバルバラ


続いてプロキオンステークスです。

◎13ノーザンリバー
○6ベストウォーリア
▲2コーリンベリー
△11アドマイヤロイヤル
△3キョウワダッフィー


こんな感じです。


まずは七夕賞からです。

いままで連敗が続いているので人頼みにしました。

本命アドマイヤブルーは須田鷹雄さんの本命にしました。

他人頼みの予想です。

何とか連敗ストップしたいと思います。

そして℃-uteの新曲を買う資金にしたいと思います。


対抗にマイネルラクリマです。

普通に予想したらこちらが本命だったと思いますが、対抗にしました。

マイネルラクリマは去年の勝ち馬です。

そして七夕賞で7番ですからね。

以下ダイワファルコン、ラブリーデイ、コスモバルバラとしました。


続いてプロキオンステークスです。

プロキオンステークス本命はノーザンリバーにしました。

ノーザンリバーは1400mの地方重賞を勝っています。

中央でもフェブラリーS4着と結果も出しています。

以外に人気ないので狙い目ではないかと思い本命にしました。

こちらの本命は自分で決めました。

以下ベストウォーリア、コーリンベリー、アドマイヤロイヤル、キョウワダッフィーとしました。


人頼みの予想で連敗ストップなるか注目したいです。