ハロコン夏2014

今日からハロー!プロジェクトの夏のコンサートが始まります。

今回は福岡からスタートです。

詳しくはハロー!プロジェクトホームページをご覧ください。

ちなみに北海道は8月29日の金曜日となっています。

夏休みだから金曜日なのかもしれないですが、北海道の夏休みはお盆過ぎで終わりますからね。

夜に札幌市民ホールで1公演のみとなっています。

ハロコンでも北海道の扱いが小さくなってしまった感じですね。

行ける人は行って欲しいですね。

卒業を控えるモーニング娘'14の道重さゆみちゃんを北海道で見れるのはこれがラストかもしれないですからね。

いまのところ今後公式に発表されているツアーではモーニング娘。'14、スマイレージ、Juice=Juiceの予定に北海道公演はありません。

単独でも北海道公演が必ずあるようにして欲しいですね。

あの大所帯アイドルの唯一の空白地帯が北海道ですからね。

北海道を無視しないで欲しいです。


何はともあれ今日からのハロコン楽しんで欲しいです。