試合結果

●1ー9で16勝11敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 1 0 5 0 0 0 0 0 3 9
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1


セドン大乱調で敗戦。


試合はセドン投手が滅多打ちされて、打線は全然打てずに負けました。


昨日のサヨナラ勝ちの勢いを完全に消すセドン投手のくそピッチングでしたね。

セペダ選手が合流したら一番二軍に近い外国人になりましたね。

来週巻き返せるのか注目ですね。


打線はいつになれば繋がるのでしょうかね?

今日も全くチャンスを生かせなかったです。

セペダ選手を待つしか無いのでしょうかね?

明日はしっかりして欲しいですね。


明日は杉内俊哉投手が先発します。

明日から得意の5月なので5億円ピッチング期待しています。



坂本勇人選手は3打数無安打。
全然打てずに途中交代でした。


長野久義選手は4打数無安打。
こちらも全然ダメでした。