試合結果

○6ー5で日本一まであと2勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 3 1 0 0 0 1 0 0 0 5
巨人 1 0 0 2 2 0 1 0 × 6


2勝2敗


試合はホールトン投手が3ラン本塁打を打たれ先制されます。

裏に村田修一選手のタイムリーで1点を返します。

またホールトン投手が打たれ3点差にされます。

それでも長野久義選手のタイムリー、阿部慎之助選手の犠牲フライで2点。

さらに長野久義選手の2点タイムリーで逆転します。

その後澤村拓一投手が同点にされますが、寺内崇幸選手のタイムリーで勝ち越し勝ちました。



今日は本当に勝てて良かったです。

試合前に川上哲治さんが亡くなったという訃報が入りました。

なので何としても勝って欲しかったので良かったです。

しかしまだまだ巨人打線は酷いです。

やはり阿部慎之助選手が不調ですね。

このままでは逆シリーズ男になりかねないです。

でも阿部慎之助選手はそんな男じゃないですよね。

明日からは期待しています。


日本一まであと2勝です。