やられたらやり返す

昨日は打線がポンコツで負けました。


これで1勝2敗で楽天にリードを許しました。


打線が酷いですからね。

特に誰ではなくみんな悪すぎます。

今日からはスタメンを変えて戦って欲しいです。

巨人の武器は選手層の厚さだと思います。

明らかに調子悪い選手よりも良い選手を起用して欲しいです。

原監督の手腕に期待しています。


投手陣は良いと思いますからね。

安打は打たれますが、ホームは踏ませていませんからね。

昨日はもっと失点してもおかしくない試合でしたからね。

今日はホールトン投手です。

今日は久しぶりですが、しっかり先発には投げて欲しいですね。


楽天に連敗しましたが、やられたらやり返せば良いんです。

倍返ししましょう。


日本一まであと3勝です。