変更作戦感想

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は簡単に書きます。
 
と藤トラに捕まっているがそこから逃げ出し、Mを連れてグリーンビットとドレスローザを繋ぐ橋に向かいますが、そこに来たが気付きに向かいますが、が飛んで来て止めて終わりました。
 
 
メインのところを簡単に書きました。
 
VSという感じになりました。
 
に向かっていたのはでしたが、が代わりに向かいました。
 
相手にどこまで出来るんですかね?
 
次話は二人のバトルになるんですかね?
 
楽しみですね。
 
ちなみに次号はまた土曜日発売です。
 
なので感想も土曜日に書きます。