新たなるスタート

℃-uteの8枚目のアルバム「8Queen of J-POP」がオリコン週間ランキングで11731枚で6位でした。

順位はアルバムでは℃-ute史上最高順位になりました。

枚数は前作のオリジナルアルバムに比べれば約5000枚増ですが、1、3枚目のアルバムよりは下です。

今の勢いならもう少し行くと思いましたが、まだまだですね。


そしていよいよ今日は℃-uteの日ですね。

昨日の日本武道館はたどり着いたという感じでゴールみたいな感じがありましたが、今日の日本武道館は新たなるスタートという感じですかね。

昨日も書きましたが、日本武道館公演の次は東京ドーム公演を目標に掲げました。

今のままでは無理ですよね。

でも日本武道館公演も無理だと言われていたと思います。

でも実現させました。

今の知名度で日本武道館2Daysは凄い快挙だと思います。

もっともっと知名度を高めて行けば東京ドームも夢ではないですよね。

ぜひとも東京ドーム目指して頑張って欲しいです。

今日がその第1歩ですね。