8枚目のアルバム

今日は℃-uteの8枚目のアルバム「8Queen of J-POP」の発売日です。


今回のアルバムは前作から約1年7ヶ月ぶりのオリジナルアルバムになります。

まだ手元に無いので詳しくは書けません。

土曜日までには手元に来ると思うので土曜日に少し書きます。


最後にモーニング娘。オリコン週間ランキングで3作連続1位を獲得しましたね。

おめでとうございます。

3作連続1位も凄いですが、デビュー曲から54作連続初登場TOP10入りという記録も凄いですよね。

16年間ですからね。

℃-uteは22作連続TOP10です。

負けずに頑張って欲しいですね。


ちなみに今回も℃-uteが同週にシングルを発売していれば1位でした。

次のシングルではそういう週を狙って欲しいです。


個人的な意見ですが、モーニング娘。が売れてもハロプロは売れません。

モーニング娘。以外のグループが売れてこそハロプロが売れます。

来週には新グループJuice=Juiceもデビューします。

後輩グループの為にも℃-uteにはもっともっと頑張って欲しいですね。

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤B)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤B)(DVD付)