俺が信じるのは俺だけ

今日は月曜日ですが、ONE PIECEは休載なので感想は書きません。


なので今日は個人的な事を書きます。

今まで自分の事を書いては来ませんでしたが、ここ1ヶ月いろいろあったのでこれからについて決意表明みたいに書きたいと思います。


今後はタイトルにも書いた「俺が信じるのは俺だけ」を座右の銘にして生きていこうと思います。

誰かを信じても俺の前から必ずと言っても良いくらいみんないなくなります。

信じてもどうせいなくなるなら最初から信じなければ良いと思い、座右の銘にしました。


中学生の時にはあることをきっかけに一瞬で友達はいなくなりました。

高校生の時には出来た友達は二人ともに在学中に転校して行きました。

大学生の時の友達も地元に帰ってしまいそれっきりです。

社会人になっても仲良くなったかなと思った人には結局嫌われました。

最近、初めて出来た彼女もわずか2週間で別れました。

彼女は俺に変わって迎えに来てと言っていたのにわずか1ヶ月も経たないで約束は無かった事になったみたいです。


だから俺はもう誰も信じません。

俺だけを信じてこれから生きて行きます。

もう誰も失いたくないですからね。


新しい仕事見つけて仕事に生きようと思います。


そしてこのブログで取り上げている巨人、℃-uteONE PIECEの3つももちろんこれからも大切にしていきます。


最後に「俺が信じるのは俺だけ」は黒子のバスケの青峰の「俺に勝てるのは俺だけだ」を参考にしました。