オリコン1位

まずは昨日の試合結果を書きました。


そして今日は℃-uteについて少し書きます。

モーニング娘。が11年ぶりにオリコン週間ランキングで2作連続1位を獲得しました。

おめでとうございます。


ただし先週はライバルが少ない週でした。

2位が24545枚です。

なので℃-uteが先週新曲を発売していたら週間ランキング1位だったという事です。

前に書いたように℃-uteは「Crazy 完全な大人」が47420枚ですからね。

「この街」も24361枚だったので少し頑張れば「この街」でもオリコン週間ランキング1位を獲得出来た週です。

別にモーニング娘。の記録にケチを付けている訳ではありませんが、℃-uteに週間ランキング1位をとって欲しいので書きました。

ぜひとも次はそんな週に出して欲しいです。

つんく♂さんが℃-uteの曲を作っているみたいなので期待しています。

ただアルバムの可能性もありますがね。

今回のツアーも評判の良い℃-uteなのでぜひとも次は週間ランキング1位とって欲しいです。