追撃のメイナード感想

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は6つの場面での動きについて書かれました。
 
まずはコリーダコロシアムでが工場を壊しに行こうとします。
 
そのコリーダコロシアムの中ではある男が控え室で参加者の名前を別の男に報告しています。
 
そこにバルトロメオ海賊団のガンビアという奴が表れますが、あっさりとある男にやられます。
 
その男はキャップマンと名乗る海軍本部中将追撃のメイナードという奴です。
 
その後前に出て来た盲目のおっさんが現れます。
 
おっさんは海軍本部大将藤虎ことイッショウという人物でした。
 
場面はとMに変わります。
 
3人はグリーンビットに向かうのに苦労しています。
 
橋を渡るみたいですが、そこには闘魚がいるみたいです。
 
そしてCP-0という諜報部員もドレスローザに来ているみたいです。
 
は妖精を捕まえ、は恋をして、錦えもんはカン十郎を捕まえたっぽい人に見つかります。
 
でももの助と殿様ごっこをしています。
 
しかし誰もいないはずの男部屋から何者かの声がします。
 
最後にコリーダコロシアムに戻ります。
 
そこではキャップマンがバルトロメオにやられて終わります。
 
 
今回もざっくりと書きました。
 
盲目のおっさんはやはり海軍本部大将だったんですね。
 
なら何故達を捕まえなかったのでしょうかね?
 
目的が他にあるのでしょうかね?
 
 
そしてバルトロメオという海賊が今後カギを握りそうです。
 
ルーキーみたいです。
 
かなり強いと思われますね。
 
バルトロメオはBブロックなのでBブロック代表は決まりでしょうね。
 
ちなみにはCブロックです。
 
 
CP-0は世界最高の諜報機関みたいです。
 
なのでCP-9よりも上なんでしょうね。
 
世界政府も動いているみたいですね。
 
 
の中にいる奴は何者なのでしょうかね?
 
今後のカギを握るのでしょうかね?
 
 
ドレスローザ編はまだまだ謎が多いですね。