試合結果

●0ー2で7勝1敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 0 0 0 0 6 0 0 × 2


打線沈黙で今シーズン初負け


試合は打線が全然ダメで負けました。


阪神のエースに完璧に抑えられましたね。

2年前までは天敵でしたが、去年は打っていたので大丈夫かと思いましたが残念でした。

ちなみに今日は試合を見れませんでした。

BSでの中継はありませんし、地上波では日本ハムが圧倒的に負けている試合をしていますからね。

明日と明後日はBSで放送があります。

明日はテレ朝で、明後日はNHKであります。

フジテレビはBSでは放送してくれないですからね。

残念です。

明日は勝ちましょう。


長野久義選手は4打数無安打
打率.216HR2打点3
唯一と言って良いチャンスを潰しました。


坂本勇人選手は4打数1安打
打率.297HR1打点5盗塁3
最終回に1安打しましたが、遅すぎです。


大田泰示選手は代打でチャンスを潰しました。


宮國椋丞投手は7回2失点で負け投手
防御率3.38 0勝1敗
宮國椋丞投手は良かったと思います。
しかし開幕投手なので相手のエース級との対戦が増えると思います。
なので厳しい言い方すると先制点はダメですね。
次はしっかり抑えて欲しいです。