目指せ5万超え

今日も℃-uteについて書きます。

℃-uteの新曲「Crazy 完全な大人」のイベントについて昨日は書きました。

今日はオリコンランキングについて書きます。

同日発売はEXILE、秋元グループの総監督が今のところ上位候補です。

普通に考えればEXILEが週間1位の週です。

総監督がどれくらい売上るのかわかりませんが、あのグループのソロは10万超えはして来るので2位が有力です。

その次に℃-uteがきそうです。

前回は個別握手会、チェキ会無しのバラードでカバー曲。

それで24361枚の4位でした。

前々回は個別握手会、チェキ会有りのアップテンポのオリジナル曲。

それで46827枚で4位でした。

今回は前々回と同じく個別握手会、チェキ会有りのアップテンポでオリジナル曲になります。

なので目標は46827枚以上つまり5万越えとなるでしょうね。

前々回は初回盤、通常盤が5種類でしたが、今回は6種類あります。

チェキ会は全種類をボックス買いしないといけないので種類を増やせば単純に枚数は増えるはずです。

なので5万超えも不可能ではないです。

あとは発売週のイベントがカギですかね?

今回は春休み期間なので平日でも中高生とかはいつもより来てくれそうですよね。

前回は関東、愛知、関西でイベントを行いましたが、前々回は北海道や福岡でも行いました。

今回はどうなんでしょうかね?

発売日にいつもの場所でのイベントは決まっているらしいです。

売上を意識すれば前回みたいに関東重視になると思います。

知名度アップを意識すれば関東や関西以外になると思います。

個人的には関東、愛知、関西は個別握手会やチェキ会、発売記念イベントなどで℃-uteに会えるので普段は会えないようなところに発売週に行って欲しいですね。