イベントいろいろ

今日は℃-uteについて書きます。

℃-uteの新曲「Crazy 完全な大人」に関してのイベントがいろいろ発表されたのでまとめて書きます。

今回は前作ではやらなかった個別握手会、チェキ会は復活しました。


個別握手会

4月29日 日本青年館 東京

5月11日 御堂会館 大阪

6月15日 中部国際空港セントレアホール 愛知


チェキ会

5月5日 浅草橋ヒューリックホール 東京

5月11日 御堂会館 大阪

6月15日 中部国際空港セントレアホール 愛知


発売記念イベント

5月3日 国際交流センター 大阪

5月4日 品川ステラボール 東京


となっています。

今回も当たり前のように東京、愛知、大阪のみですね。

詳しくはハロプロのサイトを見て下さい。

個別握手会、チェキ会には詳しく無いのでよけいな事は書きませんが、個別握手会はランダムで握手券が入っているみたいです。

℃-uteなら舞美ちゃんなっきぃ、愛理、千聖ちゃん、舞ちゃんの誰かと握手が出来る券が入っていると言う事です。

なので例えばあるメンバーと握手したくても他のメンバーが当たってしまうかもしれないという事です。

他のメンバーが悪い訳ではないですが、資金力が無い未成年のファンはかわいそうですよね。

℃-uteならまだ5分の1ですが、モーニング娘。も同じ方法で個別握手券を付けています。

なのでモーニング娘。は11分の1になります。

あるメンバーと出来ないかもしれないなら個別握手会回避というのファンもいるかもしれないのでファンを逃す可能性もありますよね。

もったいないです。

なのでメンバーを選べる方式にするべきですよね。

メンバー格差が出るのを避けているのだと思いますが、ファンには負担ですよね。

考えて欲しいです。


もう一つ要望がありますが、YouTube℃-uteのMVだけ音小さくないですか?

Berryz工房スマイレージなどは音をMAXにしたらうるさいくらいです。

℃-uteだけ毎回音が小さいです。

俺の携帯電話だけですかね?

大きくなりませんかね?

こちらもお願いします。


最後にYouTubeで9時からハロステというチャンネルでパシフィコ横浜で行われたイベントで「Crazy 完全な大人」を歌っている映像が流れるみたいです。