スタート

今日はいろいろスタートしますね。

まずはWBCが今日からスタートします。

ブラジル戦です。

普通に戦えば負ける相手ではないと思います。

先発が不安ですが、打線がカバーしてくれるでしょう。

スタメン、試合結果など書ければ書きます。


巨人はソフトバンクオープン戦です。

なぜかブラジル戦とほぼ同時間帯での試合というよくわからない時間にオープン戦をします。

WBCがあるなら時間をずらすべきですし、オープン戦はやらないくらいにして欲しいです。

プロ野球界が一つになっていない気がします。

どっちが先に決まっていたのか知りませんが、もう少し考えた日程にするべきですよね。

巨人戦もオープン戦なので書きます。


最後に今日、明日とパシフィコ横浜ハロプロのひな祭りイベントが行われます。

もちろん℃-uteも出演します。

行ける人は楽しんで欲しいですね。