パンクハザード

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
しかしまだ週刊少年ジャンプはお休みです。
 
なのでパンクハザード編の黒幕ついて少し気になる事を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
映画Zを見てない人も見ないで下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンクハザード編はそろそろ終わりそうです。
 
しかしがパンクハザードに向かいました。
 
とバトルになるんですかね?
 
悪魔の実の能力者だと思いますが、実の名前はわかりません。
 
頂上戦争などのの戦う姿は糸を使って相手を操る様に見えます。
 
しかし違うという可能性もあります。
 
なぜならはパンクハザードに単身で乗り込もうとしています。
 
何かに乗っている様には見えません。
 
さらにを鳥男と呼びます。
 
なので鳥の能力者という可能性もありそうです。
 
しかしそうなると相手を操るという能力がわからなくなりますね。
 
が冒険に出た時点での七武海メンバーで唯一直接接触が無かったメンバーです。
 
今までの七武海とは最初にに会いますが、がやられます。
 
次にアラバスタでを倒します。
 
その次にスリラーバークでを倒しました。
 
の味方になりましたし、はスリラーバークでは敵でしたが、後には味方でした。
 
なのでだけは直接関わりがありませんでした。
 
ついに直接接触しそうです。
 
ちなみに現七武海はが健在で新メンバーにが加わっています。
 
さらに映画Zを見た人ならわかると思いますが、Zが海軍に絶望した原因の海賊も七武海に加わっています。
 
それがでないならという条件付きですがね。
 
今後出て来そうですかね。
 
話は少し逸れましたが、謎だったの事が徐々にわかって来そうですね。
 
ただは仲間みたいな人に若と呼ばれています。
 
若という事はまだ上にいるという事ですかね?
 
これも後にわかって来るんですかね?
 
早く続きが読みたいですね。
 
こんなにジャンプが読めないし、野球も無し暇です。
 
早く来週の月曜日になって欲しいですね。