自己記録更新

今日は℃-ute鈴木愛理の一年について振り返ります。


℃-uteは前に書いた様に今年シングル、アルバムで最新作が自己最高の売り上げを記録しました。

ライブでは東京、大阪でチケットが発売するとすぐに売り切れてしまうプラチナチケットみたいです。

名古屋でも去年まではいなかった4階席までファンがいるという状況です。

東京、大阪に関しては℃-uteには会場が狭いという事ですかね?

来年はもっと大きい会場でライブが出来ると良いですね。

武道館とかね。


毎年行っている℃-uteの日も今年はマスコミ取材がありました。

ハロプロ以外が参加するライブに初参戦したりしました。


今後は今日福岡で今年最後のライブがあります。

来年は毎年恒例のハロプロライブが2日からあります。

2月6日に新曲この街が発売します。

来年は℃-uteをもっとたくさんの人に知って貰いたいですね。


次はBuono!ですが、Buono!は今年はフランスにライブに行きました。

愛理にとっては初の海外公演でした。

今年のBuono!はあまり活躍は無かったですね。

ももちが忙しかったからですかね?

来年は新曲期待しています。


最後は鈴木愛理個人の活動です。

愛理は今年二つの連続ドラマに出演するなど女優の仕事もこなしました。

一人で司会の仕事もしましたし、ヤングジャンプなどの雑誌の表紙も飾りました。

そしてハロプロでは珍しい個人を扱った写真集以外の本も発売しました。


来年も今年以上に鈴木愛理を皆さんに知って貰いたいですね。