お疲れ様

かつては巨人の4番だった松井秀喜選手が現役引退を表明しました。

松井秀喜選手は個人的に最初に好きになった選手だったので残念ですね。

フルは無理でも代打とかならまだ出来る、アメリカがダメなら巨人に帰って来て欲しいと思いましたが、松井秀喜選手自身は日本のファンに格好悪い姿を見せたく無いから日本復帰よりも引退を選んだのでしょうね。

潔い引退ですね。

別に日本復帰を否定する訳ではありませんが、アメリカに移籍したならアメリカに骨を埋めて簡単に日本復帰なんかしないで欲しいと個人的には思っていますからね。

今年も何人が日本復帰するみたいですがね。


改めて松井秀喜選手にはお疲れ様でしたと言いたいと思います。

そしていつかはもう一度巨人のユニホームを着て欲しいですね。