マジック3

昨日は4点差から坂本勇人選手の満塁本塁打で追い付き、石井義人選手のタイムリーで勝ち越し勝ちました。


昨日も書きましたが、昨日の勝ちは大きいですね。

全員野球で勝ちましたからね。

たしかに打線が4点差ひっくり返しましたが、中継ぎ投手陣が頑張ってから生まれた勝利だと思います。

2番手以降の高木康成投手、福田聡志投手、高木京介投手、田原誠次投手、西村健太朗投手がよく抑えました。

福田聡志投手は中日戦での失点が今シーズン1点しかないですし、高木京介投手はセ・リーグ新人記録の23試合連続無失点を記録しましたし、西村健太朗投手も24試合連続無失点であとリーグ最多セーブまで2つとなりタイトルも見えて来ました。

中継ぎ投手陣のがんばりが昨日の勝利を呼びましたね。

今日からも頑張って欲しいです。


今日からといえば今日の先発はゴンザレス投手です。

ゴンザレス投手にしたら何が何でも結果を出さないといけない試合だと思います。

今日勝って中日戦勝ち越し、マジック1を決めて欲しいですね。