試合結果

○7ー5で41勝25敗6分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 3 2 0 0 0 0 0 0 5
巨人 1 2 0 0 3 0 1 0 × 7


高木京介がプロ初勝利


試合は阿部慎之助選手の犠牲フライで先制します。

しかし杉内俊哉投手が打たれ逆転されます。

2回に寺内崇幸選手と長野久義選手の本塁打で同点にします。

ところがまた杉内俊哉投手が打たれ2点をリードされます。

それでも村田修一選手の内野ゴロを相手がエラーして同点にします。

さらに高橋由伸選手の犠牲フライで勝ち越します。

さらに高橋由伸選手のタイムリーで突き放し勝ちました。


今日はシーソーゲームになりました。

その結果かルーキー高木京介投手がプロ初勝利を記録しました。

おめでとうございます。

次も頑張って欲しいですね。

杉内俊哉投手が打たれたのは少し気になりますが、大丈夫でしょうね。


打線は良かったですね。

ただもう少し点取るチャンスはあったのでそこをものにして欲しかったです。


明日はホールトン投手が先発です。

背水の陣だと思うのでしっかり投げて欲しいです。


長野久義選手は5打数1安打1HR1打点
打率.280HR9打点31盗塁12
一時は同点の本塁打を打ちました。

坂本勇人選手は4打数3安打1盗塁
打率.299HR7打点36盗塁7
昨日絶不調と書きましたが、今日は猛打賞と良い感じでした。
そして8回の満塁の場面でファインプレーがありました。