オーダーいろいろ

今日はこのブログが始まって初めての日2月29日です。

ブログを始めた年も閏年でしたが、3月からスタートしているので、ブログを2月29日に書くのは初めてです。

別にだからと言って特別な事はありませんがね。

ちなみに今日はベリキューのライブDVD&ブルーレイの発売日です。



それでは本題に入ります。

今日のスポーツ報知に巨人のオーダーがいろいろ書いていました。

石井義人選手をセカンドで起用する超攻撃的オーダーを原監督が考えていると言う事です。

あとはボウカー選手の打順がどこになるのかによっても打順はいろいろ組めそうです。

今年は去年とは違う意味でオーダーが毎試合変わるかもしれないですね。

どんな打順でも勝てるチームになって欲しいです。

ちなみに最後に個人的にこんなのどうですかオーダーを書いて終わります。


1番 長野久義
2番 藤村大介
3番 ボウカー
4番 村田修一
5番 阿部慎之助
6番 坂本勇人
7番 小笠原道大
8番 大田泰示